ままならない

たいせつなのはロマンス

 

いつだって絵を手放せる気持ち これはモチベーションが下がっているからとか、諦めたとかいう話ではない 他のアイデンティティや私が大切にしたいものが他にできたんだろうなと思っている まだ名前はないけれど

私は別に創作したい気持ちがずっとあるわけじゃない 仕事から帰ってきてたくさん眠る、休日は友人や恋人と遊ぶ、好きな音楽で踊る、そのくらいシンプルな幸せで十分満たされるようになった (シンプルな幸せがある今にまずとても感謝)

それだけじゃ不安でそわそわ、地に足がつかなかった前とは全く違う、別に戻りたいとかもう不安には思わない

これを丸くなったというんやろうか

わたしの顔はずっと丸いんやけど

ご縁はずっと大切にしたいから素直な自分の気持ちや、舞い込んできたものが絵なら、その時は描いていたいな、くらいに思っている